写真と5月は苦手ですよ…><

社員証の更新につかう写真が必要だったので、朝、証明写真を撮りに行った。700円でした。
でも朝、シャワー浴びた(いつも朝はそう)髪が乾いてないし… できあがった写真見てから気づいたよ!>< あほー!


今日は、勤務先での業務後、本社で会議でしたー。(報告・反省会?みたいなの。ちょっと違うけど。。)
だから朝の業務開始前にちゃちゃーっと報告書を書きたかったのに、
飲むヨーグルト(ゼリー飲料みたいなの)が意図に反して飛び出て、スーツと皮靴にかかる!>< 出鼻をくじかれた…


お昼食べながら、はてなブックマーク見てることが多いんだけど、
今日は食べながら報告書せっせと書いた。


今朝の写真は失敗してしまったので、職場の女の子に、僕の携帯で僕を撮ってもらった。相変わらず写真写りワルイ…orz
でもいいんだ。本社に行くの、月に1回あるかないかくらいだし。
今日、本社に入るのに、いろいろ詰め込み過ぎたカバンから取り出した社員証は、(※注 この時ドラえもん状態になる)
なんだか埃っぽくて誇りが感じられなかった。 いかーん


というか、もうそろそろ牡牛座の季節ですね。僕、蠍座ですからー。反対側の牡牛座の季節は苦手なんです><
でも、久々に本社に戻って、懐かしの(?)上司の方々にご挨拶できたのはよかったかな。。
自分の同期のメンバーにも会ったような気がしたけど… あれ?一瞬だったから見間違えたかな〜??


今日は、ヤなこと7、イイこと3、くらいかなッ