映画観てきました!少林少女〜〜!!! ̄|(^0^)_

あんまり映画館で映画を観ない僕ですが、
というかTVでもあんまり映画を観ない僕ですが、
年に1〜2回くらい映画館で観たり観なかったりします。


戦争ものとか、ラブストーリーとか、ホラーとか、魔法ものとか、ディズニー系とか、たいていほとんど興味がないんだけど、ときどき興味がもてそうなのを観に行きます。
最近観たのはバイオハザード3、そんな僕です^^;


で、今日観たのが「少林少女」なわけです^^
少林サッカーカンフーハッスル、こーゆーばかげた感じの映画、好きなんですよ〜…><


以下、ネタバレを含む可能性があります。
これからご覧になる予定の方はご注意ください。m(_ _)m


ま、人の好き好きは色々あるでしょうが、僕は少林少女、好きですね!


主演の柴咲コウさん、最初から最後までずっと良かったですよ^^
主演のキャスティングは大正解だったと思います。(主演はね…)


僕、誤解してたんだけど(単純に予習不足なだけかな?)、少林少女はチャウ・シンチーが監督じゃないんですね。
一応、チャウ・シンチーがエグゼクティブプロデューサー?らしいですが。(Wikipediaより)
少林サッカーのテイストで製作したフジTV映画ってところなのかな?


カメラワーク、映像、良かったな〜。
ラクロス部のみんなが、一緒に少林拳はじめたときはジーンときてしまいました>< タンジュンナノデ。。


難があるところとすれば…
岡村隆史のキャラ設定、
フジTV色の出し過ぎ、
ってところかな〜…。


映画での岡村隆史、何をしたいのかわかんなかった。
わかりやすい映画の中で、わかりにくい設定だったような…。
(中ボスで出てくることはわかってたけど)


フジTVのアナ、出してもいいんだけどさ〜… なんか雰囲気が合ってなかったような…。
滝川クリステルさんや本田朋子アナなどの方がよかったんじゃないかな。


あと、
もうちょっと少林拳つかったラクロス観たかったな〜。
もうちょっとラクロス部のみんなに少林拳使って暴れてほしかったな〜。
このへんは、
チャウ・シンチーが監督じゃない分、パワー不足の感じもあるかなあ…。


映画を観終わって、スタッフロールが出てきて、もう帰り始めちゃった人がいたけど、ちゃんと最後まで観た方がいいですよ。
最後までちゃんと見せてくれますw
映画の中に、スポンサーを入れてるところはフジTV映画らしいところでしょうか?



あ〜柴咲コウさんに少林拳習いたいい!!><
桜沢凛ちゃんの少林拳を習いたいい〜!!><


サントラ買おっとw
にゃ〜〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜〜〜!!
(こんなんだっけ?)