F1、モナコGPでハミルトン優勝!!!おめでとおおお〜〜〜!!!><♪♪\(^0^)/

やったあ〜〜〜!!!勝った!ハミルトンが勝った!!嬉しいよおおお〜〜〜!!!>< !!!(T▽Tウワアアア〜〜ン!!


最初、ぶつけてタイヤぶっ壊れかけたときはどうなることかと思ったけど…><
よかった…! 本当によかった!!!


しかしずっと見てたけど… 途中から順位の変動が全然わかんなくなった…;;
マッサがミスって1位→2位になったのはわかったけど、いつの間にかハミルトンが3位→1位になってた??あれ〜??
その他も順位がめまぐるしく変わり、何のことやら???(・・;;?


しかしライコネン… ついてない(?)にも程があったなあ…。。(>人< 
タイヤ交換に対しドライブスルーペナルティ、
どこで何回ぶつけたのか覚えてないんだけど、フロントノーズぐらぐらに揺らしてなんとかピットインしてたし、
あげくの果てにマシンが一瞬制御不能になりスーティルのマシンに追突とは…
まあライバルチームだからいいんだけどw


クビサ、強敵だなあ… 要注意だ。ウムム…。


中嶋カズキ、7位&ポイント獲得おめでと〜。。(でも別にそんな応援してないかもゴメンナサイ;;)


コバライネン、8位だったけどファステストはすごいッ!


うん、まあ、でも何といっても今日はハミルトン!!
天才!!最高!!やっぱり大好きだ〜〜!!!><


F1、おもしろいなあ〜♪
見始めたの、1〜2年前くらいからだけど、今は土日にF1がないとさみしくてならない。
昔は全然好きじゃなかったのに… どうしてこんなに好きになったんだろう…??
F1があればそれだけでもう最高〜♪♪
どんなスポーツよりもF1がおもしろいッて!!!><