2008年7月5日(カナダ時間)、妹が無事出産しました〜!\(^0^)/

いろいろ妹はたいへんだったみたいですが、無事出産となりよかったです^^


数日前に、メールで妹のお腹が大きくなった写真を見たのですが、
「え!?妊婦のお腹ってこんなに大きかったっけ!?」
というくらい大きなお腹が印象的でした。


あとで母に聞いたら、母も「すごく大きい」と思ったって。やはりそうなのか。
(パプワニューギニアにいる父には、メールはいってなかったらしい… あれ;?)


さあ、ただでさえギャーギャーにぎやかな家族ですが、さらににぎやかになりそうです^^;
さてさて、英語をちっと話せるレベルくらいにしときたいな〜。