2週間も前のことだけど…; ハミルトン、F1イギリスGP優勝おめでとーッ!!\(^0^)/

それは、2008年7月5日(カナダ時間)に妹が出産した日のことでした。
妹が苦労して長女を出産したことに喜んでもいましたが、
それよりF1イギリスGPで、ハミルトンが母国イギリスで優勝できるか、気が気でないのでした…^^;


少し雨が降る中のイギリスGP、、
ハミルトンはスタートで4位→2位へいきなりジャンプアップーー!!!^▽^キタアアーーー!!!
しびれましたよコレ。。
TV観ながら思わず声をあらげてしまいました^^;


ハミルトンと、ライコネンが同時ピットインしたときは…、
「はああ〜!??(カナダGPと同じで)またかよー!!><」
とか思いましたが、
タイヤ交換しないとゆーフェラーリチームの選択ミスにも助けられ、結果1位独走!!^^
ハミルトン、雨に強いのかな?
優勝おめでと〜〜!!\(^0^)/


これでハミルトンも48Pとなり、ライコネン、マッサとともにランキングトップが同ポイント(48P)で3人に!


この土日は、ドイツGP!
ハミルトン、いっけえーーー!!\(^0^)/


でも安全運転でね^^;


(妹が出産したこと、このときはほとんど頭になかったかも…^^; ゴメンー…)