2008年10月5日(日)お台場のF1のイベントに行ってきました!

F1シンガポールGPの衝撃がまだ冷めやらぬ中、もう今週末はF1日本GP
と、そこで、お台場でF1をはじめとした、各種モータースポーツが集まったイベントがありましたので、
これは行かなきゃと、衝動的に出かけたのでした(^^
お台場まで1時間くらい。
わりと近くてありがたい。。


フェラーリの展示ハッケン〜!^^

フェラーリ


フェラーリ

2005年モデルなのかな?
僕の応援してるマクラーレンのは見当たんなかったけど…><


たくさんの人がきてましたね^^

お台場、たくさんの人



30分くらい並んで、トヨタのF1シュミレーターに乗れたよ!\(^0^)/

写真写り、すごい気に入らないけど、嬉しかったのでアップです^^;


ミラー、小さくて後ろ全然見えなかった。。
やはり、ドライバーから給油の動作は見れないかな…。


中島カズキ選手のトークショー

ちょっと端っこだったけど、最前列ゲットしちゃいましたw


近い!!>< 手を伸ばせば届きそう…。。
でもカズキ選手のサインはもらえなかった…;


続いて、トヨタの現役F1ドライバーティモ・グロック選手登場〜!

Tグロック選手は、カズキ選手の10倍くらいサインしてくれたかも。。


で…!
僕もサインもらえました〜〜!!!\(><)/

すいません…、サインもらうの予定してなかったので、
書いてもらうもの、何ももってませんでした…><
ペンすらなかった。。


で、先月、妹の旦那からもらった、
バンクーバーの長袖Tシャツの袖のところ出したら、
Tグロック選手、袖をピンとひっぱって、サインしてくれました…(T▽T


サンキューくらい言いたかったけど…まさかってカンジで、かすれた感じでしか言えなかった…><
グロック選手、ありがとおおーーー!!><


トークショー&サイン終了後、
あまりに嬉しくて、
しばらく会場内をぼー…っと気分高揚したままフラついてました…
心ここにあらずってかんじで。


できれば女の子ときたかったかなー…とか思ってたけど、
一人ですごい楽しんでしまってましたw^0^;
これで無料なんだから最高ですにゃ♪^^


妹の旦那からもらったTシャツ、
10月12日(日)決勝に着て行って、
あとは大切にしまっとこうかと思ってます。。


あー週末、ドキドキするー!><


(※今回、写真は、Windows Live SkyDriveにアップしたのを使ってみました。)