新型インフル、目の防御も必要かな…?

まだ首都圏までは新型インフルは感染拡大してないようですが、
マスクなどはちょこちょこ買っておいた自分です。


しかし、さすがに今日は、コンビニ・スーパーを見て回ったところ
マスク売り切れてるとこ多かったです。



で、帰宅時に買い物で寄ったスーパーでのこと。
マスクのところは売り切れ状態だったのだけど、
ふと、ゴーグルが目に入った。。

花粉対策用のやつみたいだけど。
目からも感染するみたいだし…念のため買っておくかな?
…ってカンジで買ってしまったw
880円くらい…。
なんかちょっと安いので、あんまし信用できないのだけどw



なんかビミョーにすき間がある気がするな…w
メガネよりかはマシみたいだけど。。



マスクしてると…
息がゴーグル内に入ってきて曇るww


どうしよう… 使おうかなあ… ……   …  (−−;



(しかし、古いケイタイのカメラだな…w)