横浜開港祭花火大会★ヨコハマ150周年おめでと〜!\(^▽^)/


数時間前に行われた横浜開港祭の花火大会、見てきました!^^
仕事をササっと切り上げて、
みなとみらい臨港パークまで猫まっしぐらw


過去の経験もそこそこ活かし、
混雑場所はなるべく回避、
花火開始15分くらい前に臨港パークに到着したけど
なんとか撮影スポットはGETしたッ。。



こっちの方かなー…と構えていたら、全然左、ベイブリッジの方だった。(そりゃそうか;)
花火写真は↓デス^^






せっかくいい場所だったのに失敗写真が多かったこと…><;
一応ましなのが↑なのです。。


となりの方はレリーズ使ってパシパシ撮ってた。
わかってはいたが、いい加減、レリーズ買っておくべきだな…。
(いまだに2秒後シャッターとかやってる…。)


あと、花火大会はうるさいDQNがいなければ…(ry
かわいい相棒がいれば…(ry



なにはともあれ、夏はじまったな!^^