お台場の実物大ガンダムを見てきた!

昨日の2009年7月19日(日)早朝のできごとですが^^;
この夏限定でお台場の潮風公園にドーンと造られた、
実物大ガンダムを見てきました〜!


ニュースになってますし、今さら僕が説明することもないですかね。。


もう子供たちの夏休みに入ってしまったこともあり…、
暑いし…、
日中にガンダム見に行くのはぜったいにイヤでしたw
なので、始発でいくぐらいの気持ちで、
…でも20分くらい遅れてw
朝5時半に家を出ました^^;


現場到着は6時45分くらい。
ガンダムの広場にくると… それなりに人がいますね〜。。
朝早いのに… まあだいたい考えることは同じでしょうかねw



↓撮ってきたガンダムの写真デスッ(−−ゞ
写真、イキマースッ!



曇り空でした…。。
暑がりの僕にはこれくらいがよかったかもしれませんけどね。






ガンダムの足跡のようです。。



目の前のバーベキュー会場を守るんだガンダムッ!





暗かったので露出補正を+0.3〜+1.0くらいでいろいろ変えて撮ったりしてました。



デジカメの時間ちょっとずれてるみたいですが、、この写真撮った時間が、午前7時5分くらいです。
お昼時とか、行列ができるのかなあ…?(・・;


以上デス。。
撮影は、ガンダムの周りをぐるっとまわって撮って、20分弱くらいで終了〜。
あとはフラフラお台場海浜公園あたり歩いて、暑くならないうちにとササッと帰りましたww(早;)
スーパーで買い物して、午前9時頃には帰宅したという、行動時間の短さw


8月にはガンダム東京オリンピック招致モードになるらしくて?
それなら8月にもう1回くらい見に行こうかな〜…なんて思ってます^^


おし・まい・ける